三浦理恵子さん

41F030X7BJL._AA240_.jpg
三浦理恵子さん

三浦理恵子さんは1989年に乙女塾の2期生としてデビュー以来
その時代時代で多くのファンを魅了してきましたね。

特に最近では若い年代からはお姉さま的な癒し系として
中年のお父様たちからは抜群のスタイルと圧倒的な
セクシーな表情で三浦理恵子ファンを獲得しているようですね。

アイドルとしてデビューしそして女優へと芸能界では
数多くいますが、今もなおデビュー当時の可愛らしさと
年々不思議な色気を見につけていく女優さんは

三浦理恵子さんが代表的ではないでしょうか。
三浦理恵子さんのあの雰囲気はどこから来るのでしょうか。

結婚、離婚、ヌード写真集などすべてのものを
三浦理恵子さんは自身の魅力に変える不思議な
力を持っているのかもしれませんね。

三浦理恵子さんは確かにセクシーと言う
一言で表現できるとは思いますが、顔やスタイルを
個別に見てみるとどうでしょうか。

三浦理恵子さんの顔の部品1つ1つがまた
魅力的でいいですね。

三浦理恵子さんのそのセクシーな眼、鼻、唇
脚などを総合するともう無敵ですね。

セクシーと言う歌がありましたが
三浦理恵子さんのイメージソングみたいですね。

しかし三浦理恵子さんNHKの連続テレビ小説「風のハルカ」
では意外な役を演じていましたね。

やはり女優さんですね役柄でどのようにも
自分を変えられるところは流石ですね。

これからも沢山の表情を演じてくれる
三浦理恵子さんがとても楽しみですね。




■トップページ

三浦理恵子・三浦理恵子の画像と動画大全集